スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

秋コレ

ウゥチャのドレスは最近かなり高級です!


これは、フェンディのワンピーです
この他、エルメス・ウエッジウッド・ランバン・トラサルディーのワンピーも持ってます♪
そう、バーバがハンカチをリメークして作ってくれたワンピーです♪
ちょっとすずしくなったらお出掛けの時着て行こうと思いま~す♪

fendi2.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|futaさま
#- 2010.08.30 Mon13:44
夏場は暑くておしゃれどころではないけれど
秋はワンコにも洋服が着せられるので
ちょっと楽しいですね♪
風太君&日向ちゃんも
いつもお手製洋服可愛いね!!

ブランドハンカチリメークででセレブ感
が味わえるならお安いもんだね♪

futa URL|No title
#- 2010.08.29 Sun22:43
ウゥちゃん、すっかりセレブなレディーになってますね♪
おしゃれな服で秋はお出かけ~
どこにお出かけするのかな
uucha URL|カノンサマ
#AbUBzBLA Edit  2010.08.24 Tue22:37
ウゥチャすっかりおされさんになってしまいました~♪

今はもっぱら凍らせた保冷剤を首にまいて
ムチウチの子みたいになってますが…(笑)
秋になったらおしゃれしてお出掛けしま~す。
飼い主の洋服それに見合うように出来るかな???
カノン URL|No title
#syK2rCwc Edit  2010.08.23 Mon11:15
ウウチャちゃん、元気そうで何よりです。
セレブなドレスお似合いですよ!^^
私はフェンディーのハンカチ一枚しか
持ってないもん。。。(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
