

Tag:スポンサー広告 

空き家になってる実家の居間をアトリエにさせてもらって大きな絵を描き始めました。
物置と化していた居間の掃除は大変でしたが
やっとハウスダストも減ってウゥチャも居られるようになりました!

そう言えば隣に住んでるココア君ケビン君そしてウゥチャ3匹で
掃除してる間中走り回って遊んでました。
夏のカイカイ悪化はこれが原因だったかも!?

隣に住んでるケビン君はいつもウゥチャ飼い主のそばに来たくてドアの窓からのぞいています。
ココア君にいつもいじめられているのでウゥチャの婿養子になりたいそうです(笑)




「ぼくもなにかお手伝いしましょうかぁ~?」


L1061822.jpg

じゃあウゥチャのお守りをよろしくね♪

L1061821.jpg

「わかりました!ずっとそばで見張ってます!!」ケビン
「そんならあたいの足の裏かいてよ!カイカイ!!」ウゥチャ

DSC06572.jpg
ケビン君のお守りのお陰でウゥチャはおうちに帰ると良く眠ってます♪
この日はソファーの足にしがみついてストレッチしながら寝てました♪
一年間実家に通いながらわんこ達との楽しい制作が続きま~す♪

「次何して遊ぶ??」って顔して3匹に見つめられるとかなりプレッシャーですけど(汗)

PA0_0033_20100912165137.jpg


PA0_0030.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#- 2010.09.14 Tue21:03
週3~4日実家に通っています。
ウゥチャも一緒に出勤です♪
ウゥチャの定位置は姉宅の
玄関のたたき。

そこで…寝てるんですがねぇ^^
邪魔ばっかりされるより良いかな♪

カノン URL|No title
#g04ZK9C. Edit  2010.09.14 Tue10:23
ウウちゃんにとってもこれから
変化にとんだ生活リズムになりますね。
ワンちゃんに囲まれていいなぁ~~^^~♪

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
