

Tag:スポンサー広告 

ドーパミン分泌中?

おもちゃで遊べるようになったのでおニューの
ライオンちゃんをプレゼントしてあげました♪
そういえばウゥチャ10日に3歳の誕生日を迎えたのでした♪
アレルギーが改善したのが一番のプレゼントになったことでしょう!!

相当このライオンちゃんが気に入ったらし!!
ドーパミンもたくさん出て免疫力も
もしかしてパワーアップしてるかも♪

DSC06593.jpg
「何この噛みごこち!むにゅむにゅさいこうに気持ちイイワぁ」

DSC06602.jpg
昔のおもちゃと並べてとても満足そうなウゥチャ

DSC06591.jpg
大きなお口でバックっと噛めるなんてひっさしぶりだねぇ~(涙)

DSC06617.jpg
夜もひたすらモグモグしてました。。。よかったよかった

Tag:未分類  Trackback:0 comment:5 

Comment

uucha URL|クーパママ様
#- 2010.10.04 Mon21:00
ご無沙汰でしたぁ~。
暑い夏クーパ君チェルちゃんはげんきでしたかぁ~?

お陰さまでウゥチャのカイカイは今までで一番改善してるようで、私も一安心してます。
完全に治ることはないようですが
普通の犬らしい生活を送らせてあげたいですね♪

また遊びましょう~♪
クーパママ URL|おめでとう^^
#Lgp6w6G2 Edit  2010.10.04 Mon13:18
ウゥチャちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
すっかりブログからご無沙汰してしまってるクーパママです^^;
↓漢方でカイカイ良くなってきているようで、私も嬉しいです!!
今年のウゥチャちゃんはカイカイ克服して、更に素敵な3歳の1年でありますよ~~に!!

ランで沢山あそぼ~ね(クーパ)
uucha URL|カノンサマ
#- 2010.09.23 Thu14:10
鼻をブーブ鳴らして
とっても楽しそうに遊んでました♪
おもちゃをくわえて廊下を走り回る姿も久しぶりにみましたv-410
カノン URL|No title
#- 2010.09.23 Thu09:42
ごめんなさい。。
絵文字がおかしくなってしまいましたね。
カノン URL|No title
#g04ZK9C. Edit  2010.09.23 Thu09:40
ウウチャちゃん。
楽しくって楽しくって。。うぅ~~。。
よかったね。^^v-7

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
