

Tag:スポンサー広告 

寝坊飼い主より更に寝坊ウゥチャ
「今日はケビン君とお出掛けだよ~ん」そういうと飛び起きてきます



「どこにいくかって?フフフゥ」

「ゲッはめられたぁ~~~」ウゥチャ・ケビン
2ヶ月ぶりのトリミング。二匹そろってしっかりきれいにしてもらっておいでねぇ~。
L1061886.jpg

お家ではその間ココア君はマッタリお昼寝したりお家を独り占め
「僕テリアでなくってよかった!毛を抜かれるなんてまっぴらだよ!!」
L1061888.jpg

久しぶりにココア君にたくさんツボマッサージしてあげました
ウゥチャが来る前もケビン君がやってくる前もこうしてココア君を可愛がってあげてたんだよね。
最近はふてくされ気味だったけど、今日はだれもいないから思いっきり甘えられるね~♪
L1061895.jpg
「ずーとこのまま遊んでいたいな僕~~~!」
L1061905.jpg

夕方うるちゃいふたりが帰ってきました。
L1061941.jpg

「今日はたくさん甘えたからパワー全開だぜ!!ウゥチャ覚悟!!!」ココア
L1061913.jpg

「僕はへとへとだけどココアにいたんのまねはしとかないと、よっこらしょ」
ウゥチャに珍しくアタックするケビン君。トリミングの後は何故かいい匂いがするらしく
ウゥチャにまとわりつく2匹です。
L1061928.jpg

これ以上興奮すると抜かれた毛穴が熱を持つのでお休みしましょうねぇ~。

いつもよりしっかり抜かれたケビン君。本当にへとへとでした。
「もう寝かせてくれぇ~」ケビン

ウゥチャはずいぶん毛が増えて調子が良いようです。このまま毛が生えますように!!
L1061918.jpg


お疲れぇ~テリア達ゆっくり休んでねぇ


Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#- 2010.10.02 Sat17:05
大好きな人とワンコの名前には
すごく反応します。

この日は姉宅に着いたらすぐトリミングに
連れて行かれたからショックだったかも・・・。
いつもだったらみんなと遊べるはずなのに。。。

ココア君はホントにリラックスできたみたい♪
目の調子はいまいちですけど元気です!
カノン URL|No title
#syK2rCwc Edit  2010.10.01 Fri09:47
ウウチャちゃんも言葉がわかるんですね。
可愛いね。
しっかり捕獲されちゃいましたね。
カピパラ、、納得!(笑)
ココア君は目の方はいかがですか。
甘えて可愛いですね。^^
uucha URL|くま母さま
#- 2010.10.01 Fri09:03
巨大ネズミ?カピバラの子供?みたいになって帰ってきました。

毛並みもトリマーさんが
びっくりするほど改善したようで、このまま
顔の毛が増えてくれたらうれしいです。

クマ・トラ君もトリミング後は別の生物になりますか(笑)
くま母 URL|No title
#- 2010.09.30 Thu23:36
ウウチャちゃんとケビン君サッパリしましたね。
ココア君は1人っ子時間を楽しんだみたいだし。
ウウチャちゃん皮膚の調子が良くなったみたい?
このまま、いい毛がいっぱい生えるといいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
