スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

怖いおてて

ジージのお家に遊びに行きました。
ルキタンは洗面所に閉じ込められています。
ウゥチャはおっかなびっくりでにおいをかぎに行くのですが
ドアの下からシャ~っと長い手が出てきて
ウゥチャ肝をつぶして怒鳴り鳴き!
だけど気になるからドアの前をうろうろ。
半分楽しそうでもあるけど…やっぱり猫は怖いみたい。(手だけでも)

可愛いおててなのに…握手くらいしたらぁ?

PA0_0076.jpg
「昔そうやってオオカミにだまされて
 子ヤギが食べられちゃった話あったよね?アタチは騙されないわよぉ」ウゥチャ
『オオカミはあんたの家系だにゃァ』ルキタン

「猫の手も借りたいって時はこの手を借りるんですよ分かったウゥチャ!」
PA0_0078_20101003225802.jpg

そう飼い主は今まさに猫の手も借りたい状態。
作品一か月のノルマ達成できず
かなりナーバスです。ウゥチャはアトリエから
すっかり追い出されて毎日しょんぼり。
「あたちの手ならいつでもお貸ししますけど…」ウゥチャ

仕事中はこうやって恨めしそうに飼い主をじーっと見続けるので
飼い主も我慢が必要です(すぐ可愛がろうとしてしまうのです…。)
一時間ごとにウゥチャをムギューっとしないと気が済まない症状。
ウゥチャも分かっているのか1時間ぐらいごとに待機してます。(笑)
かなり激しいウゥチャ依存度。

敏感肌の飼い主、あんまり頬ずりしすぎて
顔がかぶれてしまいました(苦笑)


スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#- 2010.10.05 Tue19:49
ウゥチャにも手伝ってもらいたいです(涙)

でも後片付けが大変そうなんでやっぱりやめときます(苦笑)
カノン URL|No title
#- 2010.10.04 Mon21:24
ウウチャちゃんもご主人がアーティストだって言うことを解っているのでしょうね。
待つ姿、、いじらしくなります。
おりこうさんじゃぁないですか。
スキンシップをいっぱいしてあげてくださいね。
なんなら、猫の手ならぬウウチャちゃんの手も
役に立つかもしれませんよ。
ものは試しって言葉もありますから。。(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
