

Tag:スポンサー広告 

ウゥトラ出動

出動なんて大げさですが…久しぶりにノーリッチ軍団に合流させてもらったウゥチャ
飼い主のせいであんまり出番を作ってもらえなかったウゥチャ。
久しぶりの出番に気合を込めてみました(笑)

その割には普通になじんじゃってますね「まいど~」「まいど~」「マイド!」「メイド?」
DSC_0139.jpg

DSC_0137.jpg
飼い主さんたちのバーベキューコーナーに張り付くわんこ達。「なんかくでぇ~~~!!」

トリマーさん宅で生まれた仔犬たちも里帰りっぽく参加。すっかり大きくなってでもなんかあどけない顔が
とってもキュウト
場所は足柄COCOというドックラン。ウゥチャは初めてでしたけど、御殿場アウトレットのわりと近所。
お買い物がてらランで遊ぶコースにぴったりですね

DSC_0115.jpg
DSC_0113.jpg

ウゥチャ男の子みっけ♪子供と遊ぶのだ~いすきなウゥチャ「シュワッチ追いかけるわよ~」

DSC_0121.jpg
DSC_0123.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0125.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0127.jpg

楽しかった

今度はパピーちゃんたちとボールの取り合いっこ
DSC_0153.jpg
DSC_0152.jpg
DSC_0158.jpg
DSC_0146.jpg
DSC_0144.jpg

残念ながら長居出来なかったウゥチャはパピーちゃんたちの名前を覚えられませんでした教えてもらったのに…。なので他のみんなのブログでチェックしてね♪
ただ「我が家に来るかぁ?」っとちょっと心が動いた一番最後まで嫁入り先が決まらなかった
パピーちゃん(ハーチャ)が新しい家族のもとでおっとり愛され成長していたのを見れて私も
内心ホッといたしました

DSC_0203.jpg
DSC_0166.jpg
「ウゥチャのお尻臭かったですよぉママ」ハーチャ改めましてシャスタちゃんです♪

チャレンジャなワンコ発見。
必死にこの崖を登ろうとしています!!
DSC_0196.jpg
黙々と独りで
DSC_0197.jpg

時々誰かと
DSC_0198.jpg

そして人の助けを借りて
DSC_0199.jpg

ウゥチャ飼い主も何度かてっぺんまで持ち上げてあげました。他力でも達成感はあったみたい(笑)

クーパ君はリードの練習
「パパ苦しどぇす」
DSC_0190.jpg
「パパそっちは嫌どぇす」
DSC_0192.jpg
「ハイハイわかりましたやればできますこの位♪ファイト~イッパーツ!!」
DSC_0193.jpg

トリマーさんの助言のお陰であっという間にクーパ君ショーの犬みたいについて歩けるようになりました


パピーちゃんたちのだっこされてる時のうっとり顔、うっとり耳の可愛いことったら癒されるわぁ
抱っこするお姉ちゃんお兄ちゃんのまたかわいいこと♪

DSC_0182.jpg
DSC_0186.jpg
DSC_0187.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0161.jpg
DSC_0162.jpg

「パパそんなところで寝てると風邪ひきまちゅよ」

DSC_0183.jpg

「アタチもぺロって来ていいですかぁ…」ウゥチャ
 ダメですよ!!

DSC_0185.jpg


ウゥチャがひとしきり遊んでる間ずっとランの見張りをしてくれていたのは…
ナックル隊長でした!!

ウゥトラワン?なんだそれ?おいらみたことないけどなぁ」

DSC_0214.jpg

「次はアタチも警備に専念しますので今日はお陰さまでもめ事もなかったようでなによりです
有難うございましたでは申し訳ありませんがお先に失礼いたちます

DSC_0204.jpg

…なんて言ってるわけないか(苦笑)男前のナックル君大好きウゥチャでした


なんかまたいい香りがしてきましたよぁ「なんかちょうだい!!」
DSC_0172.jpg
DSC_0171.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0114.jpg
BBQの残り火でふわふわの焼きマシュマロデザートもおいしく出来ました!!(飼い主たちだけ)

ウゥチャとウゥ茶飼い主すっかりごちそうになって食欲の秋長閑な秋の午後のひと時を堪能いたしました有難うございました~

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

uucha URL|クーパママ様
#- 2010.11.04 Thu12:19
クーパ君チェルちゃんにも久しぶりに会えて
嬉しかったです♪

お稲荷さんかぶってしまいスミマセン。
食べてくださったんですね(涙)
アほんとノーリッチカラーだね♪

また遊んでくださいね~v-238
クーパママ URL|No title
#Lgp6w6G2 Edit  2010.11.02 Tue01:22
久しぶりにウゥチャちゃんに会え嬉しかったです^^v
カイカイも大分良くなってきてヨカッタ~♪
愛らしく良い子に成長したハーチャ改めシャスタちゃんにも会えて嬉しかったデスネ!!
Norwichカラーのおいなりさんご馳走様でした!おいしかったで~す!!
またみんなでラン楽しみにしていますv-238
uucha URL|カノンサマ
#- 2010.10.26 Tue06:48
痒さもだいぶ和らいで
楽しそうに走り回ってました。

見分けがつくなんて
すっかりウゥチャ通ですね♪
uucha URL|futaさま
#- 2010.10.26 Tue06:44
みんなにもあえて
BBQもおいしくて
楽しいひと時でした♪

またよろしくお願いいたしますe-257
カノン URL|No title
#- 2010.10.25 Mon10:45
うん??ウウチャちゃんはどこだ?
左から2番目カナ?
アッタ~リ~~!(笑)
こうして見ると解るものなんですね。
楽しそうに走りまわる姿をみて
思わず”にやり”とした
カノンでありますわん。ワン!^^
futa URL|No title
#- 2010.10.24 Sun22:56
久しぶりにウゥちゃんにも会えて、楽しい一日でした!!
BBQも美味しかったね♪
uuchaさんの野菜の煮びたしも美味しかった。

また一緒に遊びましょうね~
uucha URL|シャスタ母さま
#- 2010.10.23 Sat23:23
先日は短い時間でしたが
ありがとうございました♪

シャスタちゃんの内気な感じがとってもかわいかったです♪ひいき目かな?(笑)

また遊んでください♪
シャスタ母 URL|No title
#Z5GHyyj6 Edit  2010.10.23 Sat10:01
ハーチャ改め小雪改めシャスタの母です。
先日はありがとうございました!
とっても楽しくて美味しかったですね。
ウゥチャちゃんもとっても女の子らしくて可愛かったです。
なかなかおうちの決まらなかったシャスタですが、皆さんに気にかけていただいていたようで、嬉しかったです。
ちょっとビビリですが、先日のメンバーの中では楽しそうにしていたので、ホッとしました。
これからもよろしくお願いします!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
