

Tag:スポンサー広告 

PA0_0011_20101026151654.jpg

先日元町で可愛い2ダックスちゃんを見かけたので思わず撮ってしまいました♪
いつも、このように重なって静かにバッグに納まってるのだそうです(笑)
とくに下のワンコとっても満足そうな顔してました。
上に乗ってる子がミニチュアタイプだったから重くなくて安心ね。




今日のお散歩タイム、ちょっと晴れ間にドトールでお茶しようとしたら
マカロンちゃん・平蔵君・ジューシーくんのママさんに遭遇(ジューシーはトリミング中でした)
みんなでお茶しました♪

ウゥチャはドトールのテラスにいつも寄ろうとして
お金持ってない飼い主は困っていたのですが
今日は珍しく1000円持ってたのでした♪ウゥチャよかったね♪

ウゥチャ久しぶりにマカロンちゃんのお顔舐め放題で大満足♪
あ~ぁマカちゃんぐしゃぐしゃになっちゃった><;
PA0_0007.jpgPA0_0006.jpg

平蔵君も何かちょうだ~いと目玉とお鼻をきょろきょろ♪
PA0_0009.jpg
平蔵君豪華な毛皮のマフラーをしているかと思ったら自前でした(汗)
PA0_0010_20101026151829.jpg
「おしゃれでしょ♪」

テラスで気持ちよくお茶出来る季節満喫しました♪

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
