スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

久しぶりに熟睡

飼い主が韓国にいっていたんでウゥチャはお留守番でした。
たったの四日だけどやっぱりウゥチャとしては
飼い主が帰ってくるまで気が気でないのよね。たぶん。
姉宅から帰ってきたらホッとしたかな?いびきをかいて熟睡です。





姉宅だからまだいいものの病院とかペットホテルに預けたら
ウゥチャ病気になっちゃいそうだなぁ…。
困った困った。は~しかいこのとぼけた寝顔が
飼い主も恋しかったです~めんこいめんこい。


(↓)ウゥチャの大嫌いなおもちゃ。
コントローラーのスイッチを押すとわんわん鳴いたり前進します。
ウゥチャもこの時とばかり「ワンワン」大騒ぎです。
普段は全然鳴かないウゥチャですが、
姉宅に行くといっぱい刺激があってココア君ケビン君のまねをして
今じゃ一番うるさい子です!!ほんとすっごくうるさいです><;
3歳になっていろいろ変わってきましたが、鳴くようになったというのが一番の変化かな。
L1062069.jpg


L1062072.jpg


L1062074.jpg

「怪しい!赤い犬!!わんわん!!」
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#- 2010.11.04 Thu19:48
旅行バックが出てくると
ちょと緊張するみたいです。
良くわかってるなぁと思って(苦笑)

昨日も今日もずっと膝に乗っかって
どこもいかないでって重石してるみたいです。(汗)
カノン URL|No title
#- 2010.11.04 Thu15:30
ああ~~ウウチャちゃん。
安心してますねぇ~。
さみしかったぁ~だよね!
自分がお留守番だって事、動物は理解しているようです。
少し甘えさせてあげてね。
めんこい!めんこい!メンコイヨ!^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
