

Tag:スポンサー広告 

ノーティドッグランで遊んできました♪


ナックル君ジャイロ君んスパイク君クラリスちゃん来君クーパ君チェルフィちゃんとウゥチャとで遊びました♪

来君は初めて一緒に遊んだノーフォーク君ですがチャンピオン犬なんだって♪かっこーいいねぇ~
ウゥチャの黄色のマフラーが来君気に入ったみたいで引っ張りながら走って遊んでましたが
ついにとられてしまいました~(笑)走ってるところかわいかったんだけど撮れませんでした(残念)

DSC06669.jpg
「可愛いマフラーと~り!」

DSC06697.jpg


「よくもとったなぁ~ペロペロの刑よ!!」ウゥチャ「もうしませぇ~ん」来君

DSC06677.jpg
「ペロペロ」ウゥチャ「なんでぼくに?」スパイク君


DSC06675.jpg
「おいらにもするのか?」ジャイロ君

DSC06681.jpg
「みんなつれないわねぇじゃぁお店の人にしよう!」ウゥチャ

DSC06698.jpg
クーパ君チェルちゃんも遊びに来ました♪



みんな思い思いに芝生の上で遊んで楽しいひと時でした~♪
DSC06668.jpg


DSC06680.jpg

DSC06672.jpg

DSC06701.jpg


DSC06702.jpg

クーパママ様からウゥチャの写真と体重も印刷されたマグネットをいただきました♪
イギリスの国旗もついててなんだかかっこいいねぇ~!体重キープ頑張ろう♪
クーパママ様有難うございました!!!

DSC06704.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#- 2010.11.09 Tue20:56
ウゥチャははだかん坊です♪
マフラーだけお愛嬌でしてたんだけど
写真の時はもうなくなってましたね(笑)

マグネットとってもかわいいショットを
使ってくれて私もうれしいです。
今度作り方教えてもらっておきますね
カノン URL|No title
#- 2010.11.08 Mon18:10
あれれ!
ウウチャちゃんだけ裸?あれ?(笑)
可愛いマグネットだね。。
カノンもほしいなぁ~^^~♪
uucha URL|来ママ様
#- 2010.11.07 Sun21:57
来君とってもかわいかったです♪
ウゥチャのマフラーを引っ張りながら
走ってるやんちゃなところ撮りたかった(笑)

ウゥチャのぺろぺろの刑に耐えられる子は
姉宅のケビン君くらいでしょうか~。来君もよかったら挑戦してみてください(笑)

また遊んでくださ~いv-34
uucha URL|ナックルママサマ
#- 2010.11.07 Sun21:49
ウウトラアタックたくさんしてしまってすみませんe-258
芝生だとテンションが上がるウゥチャホントに楽しそうでした。みんなと仲良くガウガウ出来て良かったです♪またよろしくお願いいたします!!
来まま URL|ありがとうヽ(^o^)丿
#X/3WlwQ6 Edit  2010.11.07 Sun19:47
ランではお世話になりました。来の写真もたくさん撮ってくださって嬉しいです。
きれいなマフラーを汚しちゃってゴメンナサイ・・・。
またやったら、遠慮なくペロペロの刑に処してくださ~い。
皆さんと仲良く走り回れて来はとても満足したようで帰宅したらぐっすりでした。
また遊んでください♪
ナックルママ URL|No title
#feqqZbOQ Edit  2010.11.07 Sun18:41
金曜日は楽しい時間をありがとうございました^^
ポカポカして気持ちよかったね。
WANSもみんな仲良く走り回っていて、楽しそうな笑顔がいっぱい見られて、私も大満足!
ウゥチャちゃん、みんなにペロペロおつかれさま。私もいっぱいアタックしてもらってまんざらではありません^^v
また一緒に遊んでね~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
