

Tag:スポンサー広告 

困っています

ウゥチャは今とっても困っています。
さていったい何に困っているのでしょうか

①眠くてしょうが無いのにマテをさせられている。
②お尻を道路でこすってかさぶたが出来たのがむずがゆい。
③もらったおやつが行方不明。

「トホホ困りましたぁ」
DSC06811.jpg

正解は~!?

DSC06815.jpg
(´-ω-`)眠い・・・けど・・・マテはしていません!

・・・実はお尻にかさぶたができてしまいとにかくお尻が痒い!が正解でしたぁ~
「はやくお尻かいてよ~!!」
今日は一体何回お尻をかかされたかぁ…
DSC06824.jpg
ティッシュを箱から抜くと飛びついてきます。「ケツケツケツゥ~」

くだらないクイズにお付き合いくださり有難うございま~す

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#- 2010.12.09 Thu18:58
かさぶたは治り、お尻も落ち着いたようです。
でもティッシュを箱から抜くと飛びついて来る癖は直りませんね^^;おしりふいてむらうのはいつも大好き♪やさし~く♪ですね♪
カノン URL|No title
#g04ZK9C. Edit  2010.12.07 Tue10:31
あはは~^^~♪
それならよかったぁ~。
もうすぐ直る証拠だよ~~ん。。。
かさぶたをかくのって経験があるますが
気持ちがいいのよね。。
強くするとかさぶたがまたとれるので
kこさん、、やさし~~く、やさし~~く
お願いします。^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
