

Tag:スポンサー広告 

長いものに巻かれる

飼い主何でもウゥチャの頭や体に巻きたくなります(笑)
これがこの冬一番可愛い巻物。

「ときには長いものに巻かれる必要が人生にはあるのよ~」(ってあんまり説得力無い飼い主ですが^^;)



「ふん!!やなこったぁ~」ウゥチャ

DSC06840.jpg

でも、眠い時耳をカバーするとウゥチャはすーっと眠気が増すようで^^長いものに巻かれるは嫌いじゃないみたい!
L1062559.jpg


追記:Futaママさんの展示会で可愛いぃ~ツリーを見つけました♪素敵なギャラリーにお邪魔でき飼い主も
気晴らしができました!!ありがとうございました♪(ウゥチャは車の中で待ってましたけどね)

DSC06850.jpg


Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

uucha URL|シャスタ母さま
#- 2010.12.16 Thu19:56
ちびライオン全然怖くないです^^
シャスタちゃんも怖いお顔するんですかぁ~
きゃは可愛いでしょうねぇ~♪

futaさんの作品もお友達の作品も
とても素敵でしたよ♪
シャスタ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2010.12.16 Thu09:24
ウゥチャちゃん、子ライオンみたいで可愛い~(^O^)目が怒ってますね~。シャスタも嫌なとき、ギロ~って目をします。
ミニツリー素敵ですね!展示会、見てみたかったです。
uucha URL|カノンさま
#- 2010.12.14 Tue08:40
ウゥチャは頭に何か巻かれると
眠くなるようになってしまったのか?
眠いから抵抗しないのか?とにかく
こういう状態は嫌いではないみたい
白眼で眠ってます^^

長いものに巻かれろ的な人生とは実際は
ウゥチャも私も無縁のような気がします・・・(苦笑)
カノン URL|No title
#g04ZK9C. Edit  2010.12.13 Mon09:49
ウウチャちゃん、、賢いですね。。
そうです。時と場合ですよね~何事も!(笑)でも、とってもかわいいよ。(^_-)-☆
ツリーシンプルで素敵ですね。
uucha URL|futaさま
#- 2010.12.12 Sun15:43
かわいらしい作品たちに囲まれて
しばしほっこり時間を有難うございました!!
気分転換にお付き合いよろしくお願いいたしま~す♪
futa URL|No title
#- 2010.12.11 Sat22:58
お忙しいところ、ありがとうございました。
ツリーもアップしていただいちゃって・・・
ありがとうございます!!

uuchaさんもこれからますます忙しくなると思いますが、気分転換したいときは声かけてね~
そんなときは、思いっきり遊んじゃいましょう♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
