スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

たすけてぇ~

すっかりブログをサボっているうちに年も明けて、一月も後半になろうとしてますね。

ウゥチャは今日は麻酔かけての歯石除去をします。
病院がすっかり大嫌いになってしまい
一生懸命もがいてるところです。



午後から処置をするといってました。
無事に帰ってくるといいです。

その間飼い主はマッサージに行ってきま~す。

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|No title
#- 2011.01.20 Thu22:20
カノンサマ
ローペースになりそうですが
ウゥチャのお顔をいっぱい載せていきますので
おたのしみに~♪

futaさま
きれいな歯になって口も臭くなくなってホッとしました~♪
これからは歯磨きが飼い主の課題です!

シャスタ母さま
更新すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
麻酔は負担になるのですね!
あんまりしないで済むように
歯磨き頑張らなくちゃ~(泣)
シャスタ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2011.01.20 Thu10:56
ウゥチャちゃん、ブログ更新されないから心配してました~。
真っ白な歯になって無事にご帰還されましたか?!

今年も宜しくお願いいたします♪
futa URL|No title
#- 2011.01.19 Wed22:48
ウゥちゃん、元気に帰ってきましたか?
大変だったね!
でも、歯石もとれてサッパリですね。

今年もよろしくお願いしまーす。
カノン URL|今年もよろしくネ!
#g04ZK9C. Edit  2011.01.19 Wed09:15
ウウチャちゃん、、
あけましておめでとう。。^^
新年そうそう、お医者さんはいやですね。わかります。。。
でも、歯は大事だから頑張ってね!
今年も可愛いウウチャちゃんにお合い出来るのを
楽しみにしていま~~~す。(*^_^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
