

Tag:スポンサー広告 

ワンコはホント気持ち良い場所良くわかってるね♪


日向が大好き。ウゥチャ、ケビン君よりいい場所占領してますね(汗)
L1062779.jpg

クスクス笑いながら鏡の中のケビン君とウゥチャを撮っていたら2匹とも不思議がってました。
L1062775.jpg

あっ!!ううちゃ鏡の中の飼い主発見!!
L1062777.jpg

2匹とは別行動のココア君はというと。。。
二階の寝室でママが帰ってくるまでママの脱ぎ捨てた服の上に乗っかって待機です(笑)

でも日が移動して暖かい場所が無くなると今度は
私の絵を描くお部屋にみんな集合
ホットカーペットの上でごろごろ。
ウゥチャはいつも一番いい場所取ってるような気がします。。。( ↓ これは先週の写真)
L1062760.jpg






Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|カノンサマ
#- 2011.02.09 Wed19:03
いつもえばってるお嬢さん
ココア君もケビン君も
大目に見てるみたいです(苦笑)

ぞろぞろくっついてくると
飼い主も偉くなったみたいにちょっと嬉しいですよ。
カノン URL|No title
#g04ZK9C. Edit  2011.02.05 Sat09:13
可愛いね!!
=ワンちゃん大移動==ぞろ~ぞろ~。。。
ウウチャンちゃんは
「ここはあたちの家よ!」ってかんじかな・・。(*^_^*)
uucha URL|シャスタ母様
#AbUBzBLA Edit  2011.02.04 Fri21:11
シャスタちゃんいつも気持ちよさそうに
お昼寝してますね~♪
本当に可愛いです♪

テリアはいちいち首をかしげるので面白いですe-348

2匹で首かしげて余計笑いをそそりました。
シャスタ母 URL
#Z5GHyyj6 Edit  2011.02.04 Fri09:20
ウゥチャちゃんもケビンくんも、鏡を見て笑うお母さんを見て、心配していたのかな?!
犬って、暖かい所も涼しい所も見つけるのが早いですよね。シャスタは午前中は屋上の南側の日向で日向ぼっこするのが大好きです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
