スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

早く元気になってね

ウゥチャが盛んに尻尾を振り振りソファの上からのぞきこんでるのは・・・?
DSCF0179.jpg


熱を出してソファで寝込んでいる泉ちゃんの顔でした。

DSCF0172.jpg


生ぬるい息を送ってあげてるところです(汗)
えらく必死になって口の周りが泡だらけ。。。
「アタチが看病してあげましゅよ。はやく元気になってねぇペロペロ(臭)」

泉ちゃんは「ウゥチャあっち行って!」と嫌がってますがお構いなしです。

「月曜日また来るからそれまでに元気になってね~ペロペロ~ン」

飼い主もなんだか喉が痛いです。
インフルエンザでしょうか???


今日は早く寝ましょう。

。。。ウゥチャ看病よろしくね。。。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

uucha URL|futaさま
#- 2011.02.12 Sat09:32
冷えますねぇ~!
泉ちゃんは回復したか、まだ聞いてませんが、
インフル・ノロには絶対かかりたくないですね!!

ウゥチャをぺろぺろを避けるための
ソファだったのですが乗っかってまで看病したいとは(笑)
futa URL|No title
#- 2011.02.11 Fri22:34
泉ちゃんよくなったかな
今日は雪が降って寒かったので気をつけてくださいね。
お大事に!!
でも、ウゥちゃんのこんな姿を見ると、ますますかわいくなっちゃいますね。
uucha URL|カノンサマ
#- 2011.02.11 Fri21:44
ウゥチャに看病されたら余計熱が出てしまうのかもしれませんよ。カノンさんはe-257
カノン URL|No title
#- 2011.02.11 Fri09:59
ウウチャちゃん、、優しいね。
一度でいいからウウチャちゃんに
看病してもらいたいなぁ~~^^~♪
あれれ、、少し熱っぽい!私。。(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
