スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おもちゃ入れ

ウゥチャ、おもちゃはぜんぜん買わなくなりました
きがむいたときしか遊ばないですからぁ。
こちらは遊んでるのを見ると可愛いなぁって思うのですが
とにかくウゥチャは飼い主のあとをついて回るのがお仕事みたいです♪

ココア君とケビン君はよくおもちゃで遊ぶし良く壊すので
結構譲ってあげました。
それでもこれは思い出のおもちゃ(飼い主の感情移入)
というのがありまして…ヨガマットの網の袋がその辺にあったので
まとめて入れてみました。
そしたらへんてこな巨大おもちゃに変身(笑)
内臓がスケルトンになってるみたいで気持ち悪い!!
そして頭がチンパンジーで胴がイモ虫みたいでとても気持ち悪い!!

L1063138.jpg

「ウゥチャ~遊ぼうよ~ってチンパンジー君が言ってるけどぉ~」 「・・・」



チンパンジー君が寂しげです。そして楽しんでるのは飼い主だけでしたぁ(汗)
L1063141.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

uucha URL|かのんさま
#- 2011.05.06 Fri22:27
おもちゃに興味が無い犬なんて!!

顔が痒いのでやになっちゃたみたいだけど
またいつか遊んでほしいな♪

でも相変わらず人と食べ物は大好きで~す♪
カノン URL|No title
#g04ZK9C. Edit  2011.05.03 Tue10:29
ウウチャちゃんのおもちゃ、、可愛い集合体に
なりましたね。^^
思わず数えてしまいました。(笑)
一個のおもちゃとして充分アートしてすよ。
ウウチャンちゃんの無関心ぶりが
なぜか可愛いなぁ~~。。。^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Uutora

Author:Uutora
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
